人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リングピロー

風邪にはご注意

ここ数日、風邪を引いていました…涙

最近、乾燥からか

のど痛いな~って感じていたら

鼻水が出てきて、咳もプラスされ

恐れていた熱も若干出てきちゃいました014.gif




妊婦って、こういう時やっぱり

ホルモンバランスが不安定なんだなって実感したことが・・・

明日、もっと熱上がったたら病院行こうって決めて

実家に電話した時

親の声を聞いたら、涙がポロリ(;_;)


親も気づいているのか

一生懸命「大丈夫!」って励ましてくれていました018.gif




不安になるものなのかな~007.gif

自分でも、ビックリっす・・・

いつもならケロっとしているのに(笑)

まさかここで涙を流すなんて。



確か、妊娠1か月経ったくらいの時も

なーんもないのに電話で親も声聞いて

号泣した事があるんだよね~

お母さんも、驚いてもらい泣きしてました…



…まぁ、今はほぼ風邪も復活したので大丈夫!!

今週末は温泉に行くので、完全復活目指して

ゆっくり休養しまーす066.gif
by mymy828mymy | 2009-04-15 14:06

日々の生活
by mymy828mymy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな