リングピロー

またまた

連続でのアップです053.gif

本日は、メンチかつコロッケ~♪

f0190328_20555422.jpg




あと、新じゃがにっごろがし・揚げ茄子・ひじき・納豆です056.gif

最近、貧血を防ぐため

よくひじきを食べるようにしてるんだ~

(でも、ひじきって食べ過ぎするとダメみたいだけど・・・)

あと納豆ね!

あれは万能食材だと私は思ってるので

私は納豆と白いごはんがあれば生きていけますな023.gif


この前、母親教室に行った時

小児科の先生が話していたんだけど

白いご飯って、栄養も多くやっぱり日本人に合っている食材だから

パンよりもごはんを食べなさいって言われたよ。

アトピーとかも、昔の日本にはなかった症状なんだって。


食生活が欧米化してきて

妊娠中に、お肉とかパンとかいっぱい食べるようになって

だんだん多くなってきたらしいよ。

妊娠中、食べちゃダメとかじゃないけど

なるたけ、パンや卵の食べ過ぎは良くないんだって。


私も皮膚はケロイド体質あるから

遺伝しないといいけどな・・・=3

気をつけてあげないとね^^
[PR]
by mymy828mymy | 2009-04-30 21:14 | 料理

日々の生活
by mymy828mymy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな