人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リングピロー

発熱・・・・

わくわくのシルバーウィークは明日!!って時に

38度の熱が出てしまいました008.gif

自身、咳も出ないし、死ぬ―って感じでもないし

「これはインフルではないな~」と感じながらも、授乳中の身。

一緒の部屋での就寝は怖いので、私は隔離・・・

そして、心配なので朝一番で病院へ・・・



検査結果、インフルではなくただの風邪。

先生も「薬、嫌だったら出さないよ~」と言ってくれて

自然治癒で頑張ることに。


ただの風邪って事で、ホッと一安心し、とにかく安静しようと家に帰り寝てたのですが

2~3時間ごとの授乳で、爆睡できず・・・

結局、夜中39度にまで上昇。


さすがに子供にうつっちゃまずいし、ダルダルだった事もあり

翌日、実家に子供を預かってもらい、家で寝ました~042.gif


生まれてから、母乳オンリーで

さすがに初のミルク、飲めるか心配だったんだけど

泣きながらも食欲には負けたのか、飲んでくれたみたい。

39度なんて、めったに出さないから、ほんとビビった~

疲れが出てしまったんだな・・・きっと。


夕方になり、36度まで回復071.gif



旦那が早めに帰宅してきてくれて、シルバーウィークの休みは

晩御飯作ってくれるって053.gif

私にとっては、ゴールデンウィークになりそうです♪
by mymy828mymy | 2009-09-22 09:16 | 育児

日々の生活
by mymy828mymy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな