人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リングピロー

初外食★

今日、初の家族3人で外食しました053.gif

以前、母(ばーば)とお昼を外で食べたんだけど

寝てた我が子が注文したと同時に起きてしまい

結局、どちらかが外であやしているうちにもう1人がご飯を食べる・・・っていう感じ015.gif


外が気になって、食べた感なし!!


それから懲りて、外食は避け、テイクアウトが多かったんだ。

でも、テイクアウトって食べるもの限られてくるんだよね~=3

つまりは、家でちゃんと作れってことなのでしょうか・・・


今日は、友達の実家が洋食店してて

友達に会いに家族で食べに行ったんだ001.gif


なにしろ、いつも泣くゴールデンタイムの5時頃だったもんで

いつ泣くかってビクビクしてたんだけど、一転、ニコニコしちゃって。

「えらい~!!!!」って連呼しながら

特製ハンバーグをむしゃむしゃ。(美味だった~♪♪)


友達やそのママ、おばあちゃんがあやしてくれたから

楽しかったんだと思うんだ~

食べてる間、ずっと満面の笑みでした023.gif



そんで帰ろうと車に乗った途端・・・「ギャー」って・・・



我が子、愛想よすぎなのです。


また、人見知りが始まると違ってくるんだと思うんだけどね~


と、まぁ初の夜外食は成功といっていいでしょう!

また、お子様プレートが食べられるようになったら行きたいな053.gif
by mymy828mymy | 2009-10-03 23:28 | おでかけ

日々の生活
by mymy828mymy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな