人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リングピロー

蹴らないで~

蹴らないで~_f0190328_20334364.jpg



最近は、旦那も仕事で夜遅く、私がお風呂に入れてます。

一緒に向かい合っての入浴。

私はアンパンマンの歌を1人で熱唱(笑)


「♪勇気の鈴が~リンリン・・・ゲホゲホ」


「♪あんぱん~しょく・・・ゲホゲホ・・ぱん~カレーパン」


娘はニコニコしながら、私の喉仏目がけてキックしてくるんです。


「なにするの~!!」って足を湯船に戻すんだけど

私のリアクションがおもしろいのか、グイグイのどを足蹴してきます=3

たまに、私の顎や口に蹴りを入れてくる時も・・・・・・歌変えようかな(笑)



お風呂1人で入れるのはホント大変・・・

まず娘を風邪ひかさない様にバスタオルでくるんで部屋まで直行。

私は水滴ポタポタ。


娘を着替えさせたら、自分を拭くんだけどめっちゃ寒い・・・

その頃には水滴も乾いていて体も冷えてる感じ。

もう、気合ですよ。。。


でも、一緒に入るお風呂は蹴られながらも楽しいです♪
by mymy828mymy | 2009-11-24 20:35

日々の生活
by mymy828mymy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな