人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リングピロー

やじゃぁぁ~泣

今日、旦那の友達の家に遊びに行きました。


その友達には2歳になる男の子がいて、

さらに2歳と、4か月になる2人の男の子がいる友達も合流。

大人6人、子供4人と賑やかな感じになりました★

うちの子だけ女の子。紅一点ざんす。


1人の男の子・・・普段はスーパーで豆腐とか投げちゃうくらいわんぱく(笑)

娘が座ってたら、押し倒おそうとして、頭をわしづかみに・・・

娘は普段そんなことされないから驚いて大泣きしちゃいました。

っていっても、娘も一瞬泣いてすぐニコニコしてましたが…

でも、そのあと「ごめんちゃい」って誤ってきて娘とも和解。




2歳くらいになると、もうカワイイ!!!

わんぱくすぎも大変だろうけど(笑)すること1こ1こがカワイイんだな~



「挨拶しなさい」

「やじゃ」

「ほら、しなさい」

「こんちゃ」



「うんち変えるよ、くさいから~」

「やじゃぁぁ~泣」

(暴れる)



…とお母さんは大変だよね=3

でも見ている方はにこにこしてしまう感じ^^

なんか今日は娘と同世代の子供と接しれて楽しかった~★
by mymy828mymy | 2009-12-29 22:56 | 育児

日々の生活
by mymy828mymy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな