人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リングピロー

む、むずい

む、むずい_f0190328_20502241.jpg

本日、ばあばに買ってもらったピアノで演奏する絵本。

曲にあわせてピアノの鍵盤をひくんですが…難しい!
少々、幼少の頃習っていたので、大丈夫だろうと思ったんですが、甘かった。

パソコンのブラインドタッチみたく、楽譜を見ながらスラスラ…とはいかず、手元をガン見なもんで、音程めちゃくちゃ(笑)


「しゃ〜ぼんだま〜とん〜↑だ」
しかも、肝心な音に限ってミスる(笑)


ちなみに、太鼓バージョンの本ももってるんだけど、それはただリズムに合わせて叩くだけなので、娘と一緒に叩いて遊んでます☆


今の絵本は色々バリエーションがすごいね〜↑
by mymy828mymy | 2010-05-14 20:50

日々の生活
by mymy828mymy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな