人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リングピロー

祝!1歳誕生日おめでとう☆

祝!1歳誕生日おめでとう☆_f0190328_235538100.jpg

祝!1歳誕生日おめでとう☆_f0190328_23553837.jpg

祝!1歳誕生日おめでとう☆_f0190328_23553855.jpg

祝!1歳誕生日おめでとう☆_f0190328_23553843.jpg

本日、娘が1歳を迎えました(`・ω´・)b
おめでと〜う!!

でも、既に19日の日に、お互いのじいじ、ばあばを呼んで我が家でパーティー致しました。

「一升餅」を担がせ歩く。というのが1歳になったら行う節句。

2キロ弱あるんだけど、娘は仁王立ちで構え、重さを感じさせず(笑)
でも歩き出すと、さすがに重いのか、よろめいてましたけど(笑)


それから娘用に蒸しパンでケーキを作りお祝い♪

なので、誕生日当日となった本日は家族でささやかに行いました☆

プレゼントはファーストシューズとパズル。

子供のお靴は、お高い!
私の買う靴並み…もしくはそれ以上の値段。

でも初めての靴だもんね☆
メイドインJAPANが良かったし〜。いっぱい履きましょ!

夕方、ばあばからぷーさんの電報も届き、蒸しパンケーキ第二弾を食べて、無事誕生日が終わりました☆


母になり1年。色々学びました。首もふらふらしてた姿から、今はもう歩いてるんだから、この1年の成長は大きく、1日1日が喜びや驚きの連続でした。

自分の子より小さい子を見て「かわいい〜」って思えるようになったら、もう大変な時期を脱してる。って聞きました。

もう今は自我が激しく、わがまま放題!…違う意味で大変です。。
by mymy828mymy | 2010-07-21 23:55

日々の生活
by mymy828mymy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな