人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リングピロー

ディズニーランドへ

ディズニーランドへ_f0190328_2041221.jpg

今年2度目のディズニーランド行ってきました☆彡

車内で食べる朝ごんのサンドイッチを作り、寒そうだから、前日にかぼちゃスープを作って水筒に入れて、準備万端!!

「さぁ、出発!!」


約1時間半の長旅は娘を飽きさせ、抱っこアピールが始まり…早々チャイルドシートから私の抱っこになりました。

もう着くかなぁって頃に、私が抱っこしていたんで、後ろ向きにいた娘が「ゲー」とおう吐。。

「わぁ〜」とパニック。
パパも「えっー」と目の前だったディズニーランドを通過。

車酔いしてしまったみたい。。
吐いてスッキリしたみたい。

私も娘も服にはかなりのダメージ。こりゃディズニーで買うしかないね。


と出だし最悪…(´・ω・)

後半へ続く〜

ちなみに、写真はかぼちゃスープを飲んでヒゲになってる娘。
…お相撲さんみたい(笑)
by mymy828mymy | 2010-12-16 20:04

日々の生活
by mymy828mymy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな