人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リングピロー

イタリア♪

イタリア、行ってきました~053.gif

もう、めっちゃ良かった~006.gif



みんなにどこが良かった?って聞かれるのですが

「もう、全部!!っす」って感じ060.gif


1日目はナポリ(カプリ島)・2日目~ローマ・フィレンツェ・ベニス・ミラノと

強行スケジュールで

毎日移動時間約3時間バスに乗りっぱですが

いい所、つまみ食いな感じで、すごく充実してました~058.gif


パスタ・ピザ、リゾットにジェラート・・・うまかった~053.gif

イタリア♪_f0190328_15153957.jpg

ジェラートは、種類が豊富で

「nakataスペシャル」がございました(笑)

さすがサッカー王国ですな037.gif

どんな味なんざんしょ。



イタリア♪_f0190328_15264673.jpg

004.gifこれは、「青の洞窟」。


この洞窟の入り口は数メートルで

4人乗りのボートで寝っ転がって入っていきます。

入って後ろを見ると、入口の光から

もう、めっちゃキレイな青が一面に広がります。

透き通った青だけど、これが自然っていうから

もう、感動(涙)

潮が高かったり、波がちょっとでも立ってると入れなくて

宝くじに当たるくらいの確率みたいで

待ち時間なく、超ラッキー072.gif



イタリア♪_f0190328_15312172.jpg

004.gifご存じ、「トレビの泉」

後ろを向いてコインを投げると幸せになれるとの事053.gif

でも、2個コインを投げると「不幸が…」って言ってました。

やはり、欲張ってはいけないのですな=3



イタリア♪_f0190328_15514816.jpg


004.gifこちらは「ピサの斜塔」。


本当に、斜めってました(笑)

しかも、工事途中で斜めになり始め

そのまま修正するように垂直にした様で、本来はバナナ状なんです。


1日斜塔に入場できるのは30名と決まっていて

まだ歪んでいるらしい。。。恐るべし





004.gif ま、話も尽きないのであとは写真にて…
イタリア♪_f0190328_15353714.jpg
004.gifナポリの街並み







イタリア♪_f0190328_1513988.jpg
004.gif真実の口







イタリア♪_f0190328_1615512.jpg
004.gifコロッセオ



イタリア♪_f0190328_1663176.jpg
004.gifサンピエトロ寺院
by mymy828mymy | 2008-11-07 16:26

日々の生活
by mymy828mymy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな