リングピロー

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

銀ブラ♪

今日、お願いしていた指輪を取りに

友人の働いている有楽町まで行ってきました~053.gif

さっそく指輪をはめて帰った2人・・・やっぱ輝きが違う感じが致します012.gif

友人もお店が忙しいのに、一緒に見立ててくれました。。

ありがとうね~072.gif

ずっと大事に使います053.gif


その後、せっかくだから東京を味わおうと、そのままザギンまでぶらぶら060.gif


そして、発見してしまいました!!

f0190328_19492337.jpg

  「ワッフル」を!!!






旦那もいつもは行列を避けるのに、香りに負け自然に足が向かってました(笑)

そして、並ぶこと15分。。

まだ温かいワッフルがいい香りと一緒に私の手元へ…067.gif

もう、焼きたてって超ウマいですよね~053.gif

ベルギー行きて~~010.gif

お土産にいくつか買って、銀ブラしようかと繰り出しましたが…慣れない東京=3

どこに行こうか悩みながら、

歩行者天国の道をぶらり歩いて、2人で「すごいねぇ」って田舎っぺを披露。

でも、なんかそれだけで満喫した気分…♪

銀座の似合うマダムになってみたいわ~(笑)
[PR]
by mymy828mymy | 2008-09-28 20:10

やっちまった~

わたくし、やってしまいました。


トイレに行き、かばんを台の上に置いたら、その置き方が雑だったのか

…ドボンッ


おや!?っと下を見ると携帯がどっぷり浸かっておりました=3

やばいと思ってすぐにひろったのですが、液晶が真っ暗…(涙)


実はこれで2度目なんです015.gif


今日、携帯ショップに行きお預かり修理となってしまいました

新しい携帯は、ある意味新鮮なのですが慣れるまでに時間がかかりそうです071.gif

きっと慣れた頃に、戻ってきて自分の方を忘れあたふたするんだろうなぁ=3

みなさんも、お気を付けあそばせ026.gif026.gif
[PR]
by mymy828mymy | 2008-09-26 23:30

面白い☆

「20世紀少年」に夫婦ではまっております。

きっかけは、映画化するっていうミーハーな気持ちからですが

めっちゃ面白い!!

大人買いに近いスピード読んででます053.gif

さすが、はまりやすい性格だなと実感… 汗

読むごとに、謎が分かってきて、「あぁ、だからあの時!」とかいうシーンが盛りだくさん。

そういう進み方、私好きなんですよね~>o<




浦沢直樹さんの作品は「プルートゥ」も一時期ハマりました。

他の浦沢さんの作品も、読んでみたいな~と思わせる2作品072.gif

続きが気になるな~060.gif
f0190328_16425137.jpg

[PR]
by mymy828mymy | 2008-09-24 16:43

楽しもう♪

何か、マイブームになるものを始めようと考え、初ブログを今日開設しました072.gif

日々の生活を少しずつ、書き込みができたらと思います055.gif

さてさて、ちなみに今日は仕事早番で行ってきました~

お昼は、同じ早番の子とランチ053.gif

アボガドのホットサンドと、クラムチャウダーを食べた♪

スープがすんごく美味しくて、今度はLLサイズにしたいくらい(笑)

小休憩の時間も、期間限定のかぼちゃクレープを060.gif

働いているお店の前の花屋さんも、ハローウィン一色です。

もう秋ですね~
[PR]
by mymy828mymy | 2008-09-23 23:20

日々の生活
by mymy828mymy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな