リングピロー

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お仕事

明日(?)いや、正しくは今日の9日で

今派遣で勤めている職場が最後の日・・・

なんか、1ヶ月間あっという間でした007.gif

みんな、働いている子は私とも年齢も近い子ばかりで

気もあって、仲良く楽しく仕事ができたなって思います072.gif


それに、今回ストッキングとかレギンスのお仕事だったので

かわいいのいっぱい買ってしまいました053.gif

今年の冬はいっぱい履くぞ~!

カラーストッキングも気になってるので考え中です…


販売職は、実際自分に合っているのかは分からないけど

ずっと座ってパソパソしているよりは性に合っているのかなって感じた~。

専業主婦は向いてなさそうな雰囲気ムンムンなので

また11月から改めてお仕事は考えようかなと思っちゃったり043.gif
[PR]
by mymy828mymy | 2008-10-09 03:42

打ち合わせ

結婚式まで、あと2週間です053.gif

でも、本人はあまり意識が薄く

プランナーさんや親とかにもう少しだねって言われて気が付く…みたいな。

きっと、あっという間に当日を迎えるんだろうなぁ023.gif



今日は、式場の打ち合わせに行ってきました。

本日の内容は音響と司会者さんとの打ち合わせ072.gif


音響は宿題でやってきた入場曲などを実際に流して確認。

流れをイメージしながら「よしよし」と最終確定060.gif


しっかし、決めるのは、ホントに2人苦労しました=3

お互いのイメージってあるしね~

いろんな曲を聞きまくり、最終的には納得いくものになったので

あの時間は無駄じゃなかったなって思います045.gif




司会者さんとは、今日初対面…

生まれから、出会いなど、根ほり葉ほり聞かれちょっと照れてしまいましたさ(笑)

でも、司会者決める時ってファイルにタレントみたく潜在写真があって

ビデオでその人の紹介VTR見て決めるんだよ~!!

「あぁ、この人いい」とか「ノリがなんかやだ」とか

人を選定するのって結構心にくるものがありますな=3

しかも、横に値段もかいてあるし…

ま、でも好きな声質とかテンションの高低とか何気重要だったりしますからね~



次の打ち合わせは、映像系だ070.gif

がんばろっと066.gif
[PR]
by mymy828mymy | 2008-10-03 23:50

こ・く・ふ・く♪

昨日行ってきましたよ~053.gif

f0190328_20592076.jpg

夢の国、ディズニーランド!!!




ちょっと、霧雨な感じではあったんですが

平均、50分待ち…予想していたよりも混んでいたのかな~=3

ホーンテッドマンションは、お昼頃ファストパス取ろうとしたら

なっ、なんと丁度うちらの前で発券終了…(涙)

やむを得ず60分がっつり並びました。。

ま、休日を考えたら空いている方だよね010.gif

でも、装飾とかかわいくてやっぱり普段のより好きかな~072.gif



そうそう、タイトルの通り、わたくし克服致しました066.gif


「スプラッシュ・マウンテン」!!!!


そう、ご存じあのスプラッシュしちゃう、山ですよっ029.gif


自分でもビックリっす。

前、シーで「タワー・オブ・テラー」を経験し、あれ以上怖くないと考えたら

なんと、逆に落ちるのが心地よいと思える感じ。

あぁ、、成長致しました012.gif

怖いと言っている方々…………

まだまだ、おこちゃまですね~026.gifウッシッシ。

書きたい事まだまだいっぱいあるのですが、

今回はこれまで072.gif
[PR]
by mymy828mymy | 2008-10-01 21:26

日々の生活
by mymy828mymy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな