リングピロー

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本日の献立

寒い日が続きますね…021.gif

皆様、風邪とか引いておりませんでしょうか??




今日の献立は何にしましょ~060.gif


f0190328_1927533.jpg














寒い日にはこれですな!



f0190328_19281550.jpg














「おでん」
です053.gif




今日、旦那さんは飲み会ということで

明日の為にも今煮込み中037.gif

グツグツ…
[PR]
by mymy828mymy | 2008-11-26 19:35

ショートパスタ

うっす。お久しぶりです010.gif

なかなかブログって続きませんな~=3

毎日書いている人とか、関心しますわ~018.gif


さてさて、前回ブログに載せました「イタリア旅行記」ですが

日本に帰ってきても「しばらくパスタはいいや~」

ってなっていたのですが…


そろそろ解禁だろうと、

お土産に買ってきたパスタを使ってミートソース作りました053.gif

f0190328_22342557.jpg


親指にはめる位の大きさで、噛みごたえは充分!!



ミートソースも最初から手作り致しまして、おいしかったよ~072.gif




因みに、横にあるのは「ポテトサラダ」と「野菜スープ」012.gif


「ポテトサラダ」もジャガイモ茹でてマヨ入れて…って

手作り、頑張りました~016.gif


…と料理頑張りました自慢は、ここまで~037.gif
[PR]
by mymy828mymy | 2008-11-19 22:45

イタリア♪

イタリア、行ってきました~053.gif

もう、めっちゃ良かった~006.gif



みんなにどこが良かった?って聞かれるのですが

「もう、全部!!っす」って感じ060.gif


1日目はナポリ(カプリ島)・2日目~ローマ・フィレンツェ・ベニス・ミラノと

強行スケジュールで

毎日移動時間約3時間バスに乗りっぱですが

いい所、つまみ食いな感じで、すごく充実してました~058.gif


パスタ・ピザ、リゾットにジェラート・・・うまかった~053.gif

f0190328_15153957.jpg

ジェラートは、種類が豊富で

「nakataスペシャル」がございました(笑)

さすがサッカー王国ですな037.gif

どんな味なんざんしょ。



f0190328_15264673.jpg

004.gifこれは、「青の洞窟」。


この洞窟の入り口は数メートルで

4人乗りのボートで寝っ転がって入っていきます。

入って後ろを見ると、入口の光から

もう、めっちゃキレイな青が一面に広がります。

透き通った青だけど、これが自然っていうから

もう、感動(涙)

潮が高かったり、波がちょっとでも立ってると入れなくて

宝くじに当たるくらいの確率みたいで

待ち時間なく、超ラッキー072.gif



f0190328_15312172.jpg

004.gifご存じ、「トレビの泉」

後ろを向いてコインを投げると幸せになれるとの事053.gif

でも、2個コインを投げると「不幸が…」って言ってました。

やはり、欲張ってはいけないのですな=3



f0190328_15514816.jpg


004.gifこちらは「ピサの斜塔」。


本当に、斜めってました(笑)

しかも、工事途中で斜めになり始め

そのまま修正するように垂直にした様で、本来はバナナ状なんです。


1日斜塔に入場できるのは30名と決まっていて

まだ歪んでいるらしい。。。恐るべし





004.gif ま、話も尽きないのであとは写真にて…
f0190328_15353714.jpg
004.gifナポリの街並み







f0190328_1513988.jpg
004.gif真実の口







f0190328_1615512.jpg
004.gifコロッセオ



f0190328_1663176.jpg
004.gifサンピエトロ寺院
[PR]
by mymy828mymy | 2008-11-07 16:26

2008.10.18

かなり、お久しぶりです・・・001.gif


無事、結婚式も終わりもう11月にはいりましたね~

10月はホント怒涛?のような1ヵ月でした071.gif

特に結婚式当日は、時間があっという間に流れて

ハッと気が付いたら控え室。みたいな。


旦那様とも、「あっという間だったね~」って

振り返りながら、さっきまでの空間に興奮していました。


あ、↓写真は↓夜のコルトーナです072.gif

キレイだよね~

いいプランナーさんやスタッフさんにも出会えて良かったよ~

f0190328_311456.jpg










そして、みんなからも、「よかったよ~!」とか「感動した!」とか言ってもらえて

楽しんでくれたので、ホッとしたような感じ=3


キレイごと?なのか…わからないけど

もちろん、自分にとっても一生で大事な日だったけど

まず、来てもらうゲストの人達にも

同じくらい楽しんでもらえる様に色々2人で考えてきたから、

感想を聞いてると、この半年は無駄じゃなかったなって、思えます。

f0190328_364766.jpg







「結婚式の準備は大変!」とか言うけど

今振り返ると、楽しかったよ~072.gif


実は、コリ性って新たな自分も発見したし…。

この飽きっぽいわたくしが、招待状とか席次表作ったり

アルバム作ったり。

今パソコンの隣に、山の写真があるんだけど

早くアルバムにまとめて、その写真に吹き出しとか

色々作成したく、ムズムズしてるし(笑)




あぁ、早く誰かの結婚式に行きたいな~053.gif

特に海外に…(笑)

皆さん、よろしく~037.gif
[PR]
by mymy828mymy | 2008-11-04 03:13

日々の生活
by mymy828mymy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな