人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リングピロー

お宮参り~

9月11日大安―鎌倉八幡へお宮参り行ってきました053.gif

天候は秋晴れ。我が子もご機嫌♪

ぐずる事なく無事終わりました!
祈祷してる間は爆睡だったけどね…(笑)

お宮参り~_f0190328_1112526.jpg


このベビードレスは、私のウェディングドレス♪

セミオーダーだったから手元に生地が残ってて、
旦那のお母さんがドレス作ってくれました012.gif

祈祷は20分位かな?
本堂に入るのは初めてだったし、ちょっと緊張(笑)

他にも2組くらいいたんだけど
みんな赤ちゃん静かで、おごそかに進みました023.gif

そのあと、両家でご飯♪
久し振りにお酒も少々072.gifって、食前酒だけどお祝いってことで

まだまだ行事はあるけれど
1つイベントが終わって一安心=3

親としてわが子に健やかに育ってほしいと願いつつ
子育て頑張っていかなきゃね047.gif
by mymy828mymy | 2009-09-12 11:36

日々の生活
by mymy828mymy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな