人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リングピロー

やっちまったー(T_T)

やっちまったー(T_T)_f0190328_14385085.jpg

この傷を見て!(涙)
遂にやってしまいました(T_T)



あれは金曜の昼下がり…


娘号泣だったから、ドライブしながら待ち合わせより早く行こうと車に乗り、駐車場を出ようと左に曲がった時、


「ドンッ!!!!」

鈍い音と何かに当たる揺れが。

娘はヒートアップして、「ウギャーーーー!!」


私、テンパり、過呼吸。


慌てて外に出て車を見たところ、タイヤに駐車場のコンクリが!


「ヤバイ…どうすれば…」


まだ車体には傷付いていないから、そのままバックしよう、そうだ、大丈夫、落ち着け私。
と動いてきたようにバック。


「ガリガリガリ〜」


娘、さらに「オギャーー!」


私、さらに過呼吸。


写真にあるように、やってしまいました(:_;)


旦那には常日頃
「傷付けたら1週間口きかないからね。気をつけてね。」
と忠告されていたけど、1週間どころではなさそうな傷…

しょげながら、報告。


「もう傷付けちゃったのはしょうがない。」と言ってくれましたが、テンションがた落ちなご様子。


「そろそろやると思ったんだよね」と旦那、うちの両親に言われまくり、しょんぼり。



本当ごめんなさい…m(__)m
以後気をつけます。

でも、人や車じゃなくて良かった!

…と前向きに考えてます(苦笑い)
by mymy828mymy | 2009-11-08 14:38

日々の生活
by mymy828mymy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな