人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リングピロー

あけおめ★ことよろ

2010年始まりましたね~★

今年もよろしくお願いします!!!

カウントダウンは、娘がちょうど起きたので3人でカウントダウン。

娘はキョトンとしながら「なになに?なにかあったの?」的な顔^^




毎年恒例となった初日の出。今年は3人で、辻堂の海岸までGO!!

寒かったけど、雲で隠れてもなくきれいに見ることができました^^

あけおめ★ことよろ_f0190328_22174496.jpg


来年も寝坊しないように、行こうね!




そのあと、私の実家に挨拶へ。

娘はお年玉ちゃっかりもらいご機嫌(分かってるのか?)



2日は旦那の実家へごあいさつ。

15人近くの親戚一同が集まるので、

人見知り真っ最中の娘がちょっと心配だったんだけど

ま、(年老いた)おじさんには号泣でしたが(笑) 思ってたより合格点って感じかな^^



帰りはさすがに興奮したのか、車でもなかなか眠れず

「もうすぐ家に着く~」って時にタイミング悪く、就寝。

起こすのかわいそうなので

お風呂は入らずそのまま寝させました・・・お疲れ様でっす!
by mymy828mymy | 2010-01-03 22:31

日々の生活
by mymy828mymy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな