人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リングピロー

暑かった〜

暑かった〜_f0190328_212919100.jpg

今日はいい天気で暑かった〜(--;)

我が娘、本日午後からポリオ(予防接種)だったんだけど、家にいる時点で暑かったから半袖デビューしてしまいました☆
ちょーっと早いかなって思ったんだけど、、、これが正解。

ポリオは年に2回しかないから、一気にすごい人が来るとは聞いてたんだけど、確かに待合室も座れない位人いっぱい。

人口密度が高く娘を抱いているせいか、私しきりに「あぢー×2」を連呼。

こんな状態で夏、乗りきれるのか…心配です。

しかーし、私がパタパタとあおいでいるのに対して、皆さんそこまで暑そうではないっ!

「んんっ?!」
「私こんな暑がりだったっけ?」

「も、も、もしや代謝が減って、太ったかな」

体重も確実に増えてきてるし、過去最高記録までカウントダウンが始まっております。

やべ〜ダイエットしなくてわ(涙)
by mymy828mymy | 2010-04-21 21:29

日々の生活
by mymy828mymy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな