人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リングピロー

ぼく、プーだよ

ぼく、プーだよ_f0190328_20322049.jpg

ベビーカーに付けるおもちゃを新しく買いました。

プーさんの携帯電話。

4つのボタンとミラー、クルクル回すローラーが付いてます。

大人でもなかなか楽しめる携帯電話。4つのボタンからはそれぞれ色んな音がでて、
「よくできてるなぁ〜」
と思ってしまう玩具。


今日も駅前まで用があり、ベビーカーで歩いていると、
…ピカッ

「うっ、眩しい!!」

一瞬目を閉じてしまうくらいの光。

「なんじゃ?!」

と思ってたら、プーさんではありませんか。
娘が携帯電話を上下に振っていて、光がミラーに反射。
…やられました(笑)
しかも、何度も。



あとあのボタン。
4つの1つに「プルルルル」と発信音があり、
エレベーターとか辺りが静かな場所で押しちゃうと
一緒に乗り合わせてる人がポケットを確認している人がいました。なんか反射的に動いてしまったのでしょうか。

「違います…うちのプーです」って感じで申し訳なかった。。


あと、娘が好きなボタン。
「ぼく、プーだよ」
とプーのあの鼻にかかった声が鳴り出すボタン。

しかも連打(笑)

だから
「ぼ、ぼ、ぼ、ぼく、ぼく、ぼくプーだよ」

DJかっ!!
って位、しつこくプーが

「ぼ、ぼ、ぼくぼく」言ってます(笑)

これがエレベーターの中でやられると「ぷっっ」と吹き出しちゃう。

面白いけど、ミラーの扱いはは気をつけて下さい。
by mymy828mymy | 2010-05-01 20:32

日々の生活
by mymy828mymy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな