人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リングピロー

あ〜イライラ。

あぁ、私さっき無性に苛立っております。

本日娘がなかなか寝なくて
(やーっと寝た)
耳元で大音量の泣き声に耐えていると、ベットから
「zzzz…」

旦那がもう眠いといびきをかいて爆睡。

「よくこんな大泣きで起きないな。」
とイライラしてきちゃいまして。

この9ヶ月、いや正確に言うと8ヶ月半。
夜娘の泣き声で起きたのは、5回…いやもっと少ないかも。

ずっと
「仕事してきて疲れてるよな…」
と思ってまいりましたが、なんだか今日は苛立ちが収まりません!




なので、さっき渾身の蹴りを3発入れてやりました(笑)

それでもピクリともしないので、携帯の明かりを目元めっちゃ近くにあてて
「眩しいだろぉ、このやろぅ」
それでもピクリともせず。

携帯のボタンを耳元でカチカチ連打
「うるさいだろ、このやろぅ」
微動だにせず。

鼻をつまんでも、ちょっと嫌がるくらいで、起きず。

暑そうに布団をはいだので、もうぐるぐる巻きに布団に包んでやりました。
「寝苦しく悶えればいいんだ!!」

腹の虫が収まったところで1事。
「神経図太すぎじゃ!!!!」

最後にもう1発蹴ってから、このブログ書いてます(笑)
by mymy828mymy | 2010-05-10 22:27

日々の生活
by mymy828mymy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな