人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リングピロー

お祭り

地元のお祭り行ってきました★

私たち大人は向こうでご飯~♪と考えていたので

お嬢のおにぎり持って、いざ公園へ!

大きな広場の真ん中にはやぐらがあり子供が「アンパンマン音頭」を披露。

「そういえばお祭り来るの久しぶりだねぇ」と旦那と言いながら

たこ焼き、お好み焼き、きゅうりにフランクフルトとかぶり付く私たち。

お嬢も私たちが食べている様子をみて

「私も~!!」とだだをこね始め・・・たこ焼き1こ(たこ抜き)もぐもぐ。

友達に会えるかな~と2日ある初日に来ちゃったとの事(涙)


でも、お嬢は楽しそうにアンパンマン音頭でリズムを刻み、楽しそう♪

来てよかった★
お祭り_f0190328_2334882.jpg

by mymy828mymy | 2010-08-23 23:04 | 育児

日々の生活
by mymy828mymy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな