人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リングピロー

ぐるぐるどかん

この歌をご存知だろうか?

♪ぐるぐる…どか〜ん!!
楽しくなっちゃうなぁー!!
ぐるぐる…どか〜ん!!

今教育TV3チャンでやっている「いないいないばぁ」で歌ってるやつ!

って知りませんよね〜(笑)

うち今、朝8時〜と16時〜のおかあさんといっしょを見るのが日課。

特に金曜は16時から30分見て、そのあとアンパンマンとコースが決まってます(笑)


こういうの、「あぁ、自分に子供いるんだなぁ」と今更ながら実感しちゃったりしてるんですが…

口ずさむ曲と言えば、、童謡。
最近の曲、知ってる自信なし!

車運転時にも、かかっているのは童謡。

私はその中でも、「アイスクリーム」の歌が好き☆

♪ぼくは王子ではないけれど〜

ってやつ。
ついちょっと前まで、ずーっとそればっか歌ってて、最近は「ぐるぐる〜どかん」がお気に入り(笑)振り付けつきで。

振り付けと言えば、よくラッキー池田の名前が番組でてくるんだよね。あの人、頑張ってるんだ。。
ま、振り付け付きでも娘はニコニコと踊ってる私を見て、何回も歌えとばかりに催促してくる感じですが。。

こんな毎日過ごしております
( ´∀`)/
by mymy828mymy | 2010-12-04 00:18

日々の生活
by mymy828mymy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな