人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リングピロー

テニス

かなりのお久し振りですね。

改めまして

「明けましておめでとうございます」

もう6日も過ぎました。

明日は仕事始めの方も多いはず。

私もたるんでいた正月にさよならを言って

お弁当、頑張らねば。

そう、今日はテニスしてきました。

私の父母とパパ、娘2人。

上の娘もラケット持ってるんだけど

子どもはコートに入れないから

隣の公園でラケット振ってました。

前回よりだいぶ当たるようになったかな!

いつかラリーしてみたいわ☆





父 vs 私&パパで試合をしたんだけど

ぼろ負け。。。。。

向こうはシングルなのに。

パパも野球やってて、

テニスに通づるところがあるのか

上手い(褒めすぎ?)のに


4-0。

く、、悔しい。


次回は、作戦をしっかり立ててリベンジしたい〜!!


まず、父の年齢を考え、

走らせ、振り回す。・・・・・これしかない(笑)

私も負けず嫌いのようです(笑)
by mymy828mymy | 2013-01-06 23:12 | おでかけ

日々の生活
by mymy828mymy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな