人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リングピロー

2008.10.18

かなり、お久しぶりです・・・001.gif


無事、結婚式も終わりもう11月にはいりましたね~

10月はホント怒涛?のような1ヵ月でした071.gif

特に結婚式当日は、時間があっという間に流れて

ハッと気が付いたら控え室。みたいな。


旦那様とも、「あっという間だったね~」って

振り返りながら、さっきまでの空間に興奮していました。


あ、↓写真は↓夜のコルトーナです072.gif

キレイだよね~

いいプランナーさんやスタッフさんにも出会えて良かったよ~

2008.10.18_f0190328_311456.jpg










そして、みんなからも、「よかったよ~!」とか「感動した!」とか言ってもらえて

楽しんでくれたので、ホッとしたような感じ=3


キレイごと?なのか…わからないけど

もちろん、自分にとっても一生で大事な日だったけど

まず、来てもらうゲストの人達にも

同じくらい楽しんでもらえる様に色々2人で考えてきたから、

感想を聞いてると、この半年は無駄じゃなかったなって、思えます。

2008.10.18_f0190328_364766.jpg







「結婚式の準備は大変!」とか言うけど

今振り返ると、楽しかったよ~072.gif


実は、コリ性って新たな自分も発見したし…。

この飽きっぽいわたくしが、招待状とか席次表作ったり

アルバム作ったり。

今パソコンの隣に、山の写真があるんだけど

早くアルバムにまとめて、その写真に吹き出しとか

色々作成したく、ムズムズしてるし(笑)




あぁ、早く誰かの結婚式に行きたいな~053.gif

特に海外に…(笑)

皆さん、よろしく~037.gif
by mymy828mymy | 2008-11-04 03:13

日々の生活
by mymy828mymy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな